純粋であるかな。

 

 

思えば、私はずっと私を癒し続けてきたんだよね。

 

マッサージ、アロマ、

心理学、脳科学。

 

そういうもので、

「癒し」という言葉だけで表せるかわからないんだけれども。

 

快感、純粋、ピュア、デトックス、心が軽くなる、感動して涙する

ほっとする、満たされる

 

そういう感覚ともいえるかもしれない。

 

私は無意識にただそれを求めていた。

 

音楽を演奏してみたり、

こうやって文字に書いてみたり、

マッサージしてみたり

 

そうやってやってきたことが。

私が私を浄化してきたことが

 

今度は誰かを共振させる力になっている。

 

 

私は、自然とマッサージを習っていて、

 

そしたら、

 

大事な彼氏を癒す力になっている。

 

誰のためでもなく、

ただ、私は、

大切な人が必要とするものを

提供できる力をいつの間にか身につけている。

 

 

私にとって、

純粋に生きられないことはdeadを意味する。