お金の豊かさは、心の豊かさ♪

 

こんばんは♪

今日一日、どうでしたか??悲しかったこと、楽しかったこと、たくさんありますか?

がんばったあなたに、「ありがとう」って言ってみてくださいね♪

 

さてさて♪

今日のテーマは、

「豊かさは分け合うと大きくなる」です♪

 

お金、愛、願望達成…

すべてが良い循環が生まれるとき。

 

それは、あなたが

良い気分でいるときです。

 

 

豊かになりたいのならば、

 

豊かな気分でいることが先です♪

 

豊かな気分だー!って感じるのは

例えばこんな時です^^

 

・募金をしたとき

・プレゼントをしたとき

・お金や情報を分け合ったとき

 

などなど。

 

あなたという枠を越えて、

豊かさを分け合ったとき、

 

さらに豊かさは溢れて行きます。

 

f:id:chatmonchy-2525:20160303000348j:plain

 

 

 

私がこれを実感したのは、

図書カード(抽選で当選☆なんと、一万円分プレゼントされました!)

をいただいたときに、

それを自分だけで使おうとしなかったことです^^

 

 

兄に、

「半分あげるよ!!♪」って言えたんです!

 

それを言うかどうかは本当に迷ったのですが、

言って良かった〜♪

 

そのとき、

「豊かさを分け合うって気持ちいいんだ!!!Σ」

って発見したんですよね♪

 

 

豊かな人というのは、

「ある」「自分はすべてを持っている」ということに焦点を置いているので、

 

豊かに与えることができるんです!

豊かにお金を支払うことができるんです!

 

だから、知らず知らず、

どんどん価値を回していることになるのです^^

 

 

これが豊かになる秘訣☆

だと、最近実感しています♪

 

あなたにもっと、わかりやすくシェアできるように

これからもっとブラッシュアップしますね><!!

 

 

いつもありがとうございます♡

 

明日もきっと、楽しい一日ですよ。

それでは、また*。