日々、バンジージャンプ




素直さ。 

やってみる、という好奇心。


これが私の強みだと思います。


ある程度、なるようになれ〜というか。

やってみて、その先に見えるものを知りたい!!

みたいな心があるんですよね!



日々、バンジージャンプみたいな(笑)


でも、そういう日々の方が


魅力は溢れていたりして。



エネルギーが循環したりして。


よいなー!って思うんですよ。



一個手放したら、

ちゃんとその分入ってくるみたいに。


一個勇気出したら、

そのぶん満たされる何かが入ってくるんですよ。


全部にしがみつくんじゃなくて、


たまには、


悠々と泳がせてあげて

遊ばせてあげて



どこに着地するかなんて

わからない場所へ



まかせてみるんです。



そういう人生にはきっと魅力があふれてくる!


日々、バンジージャンプ



そして…


バンジーをするには、


飛び込みたい方向を決めること!



あなたはどっちに飛びたい?


その先にあるものを

愛していればいるほど、



いっぱいバンジーできるよ!

その勇気が湧いてくる🌟