ヨガを始めて1ヶ月



昨日もヨガに行きました。


太陽礼拝のポーズなどやったあとに、


30分ほどリストラティブポーズでリラックス🍀



頭の中は、

就活のことで…

「あれやらなきゃ、これやらなきゃ」ってせわしなーい!笑


頭にエネルギーが登っているのを感じました。



私の行っているヨガスタジオでは、

ヨガを始める前に、


アロマオイルを手首や耳のあたりに付けます。



昨日の香りは、


「ジュニパーベリー」でした♪



ジュニパーベリーは、

その人が持っている可能性の種を呼び起こしたり、

周りの嫌なエネルギーから自分を守る効果もあるらしいですよ!




ヨガをこの1ヶ月つづけてきました。

すこしずつ、お腹にくびれが出来てきた気が!?



何より、

身体の声に意識を向けることの大切さ。

脱力すること。


また、自然と姿勢が整っていくようにも感じます♪



無理せずマイペースに

通っていきたいと思います☆