「美」の正体。

 

 

「美」の正体。

 

美の定義

というのは、70億通り以上あると思います。

時代や流行によっても変わります。

 

なのでね♪

 

「美」

というのは、

まさに正解がないものなのです。

 

 

 

正解はないけれども

その中で、何を美しいと感じるのか。

 

それは「オリジナリティ」ではないでしょうか。

 

その人だけの色、その人だけのオーラ、その人だけの考え方。

それを持った人に、

ときめく。「美」を感じる。

 

「お前じゃなければだめなんだ!」

と言われるような存在^^

 

 

それは、とことん

「あなたらしさ」を極めた先にあります。

 

 

「あなたらしさ」とは何だと思いますか?

 

それは、

あなただけの好き(パッション)

あなただけの経験・体験

また、

何かに没頭しているとき(無我夢中)

 

に現れてきます。

 

f:id:chatmonchy-2525:20160528130654j:plain


 

なのでね!

 

「私変人かしら!?」

と思ったとしても(笑)

 

心がときめくこと

にアンテナを張り巡らせて。

そして、それに向けて足を運んでみてください*。

 

私もこれからも、そうしていきたいと思っています^^

 

 

あなたの専門分野は、

あなただけの領域です♡

 

どんなミックスになるかはお楽しみに*。

 

 

なかなかまだ

上手く伝えられなくてごめんなさい><

 

ありがとうございます♡

 

さとうきびばたけ