証拠を探してるだけじゃ、実は何も始まらないんだって



今日は彼氏と話してた。




わたしね!やりたいことあるんだよ。


わたしね!!ロックが好きなんだよ。ロックに流れるマインドが好きなんだよ!!!!




って話してた。



それでね、彼が、



「で、あやちゃんのどこがロックなの?」

「で、あやちゃんは何を行動してるの?」



って聞かれた時、




まじでハッとした。




わたし、

行動する

証拠と安心ばかり探していて、



それはいつまでも終わらなくて、



「いいな〜こうなりたいな〜」だけだったの!!!!




やってなかったんだよね!!

実際。




気付いた。




頭でつらつら探す証拠なんて


背中を押してはくれても




それだけじゃなんの意味もなし!!!!