就活で落ち込んだ時の、てやんでぇ!!!

 

 

就職活動。

 

これってさ!

 

落ちた時に…

 

「不合格。不適応。足りない」

 

って受け取るんじゃなくて、

 

 

「君最高!うちの会社の規格外の最高さだった。

ほかでもっと輝け!君ならもっといける!!!」

 

 

っていうメッセージとして受け取ったら

どうだろうか!!!

 

 

 

就活の泥沼化は、

やっぱり自信を失っちゃうからだと思うんだよね。

 

 

でもさ!!!!

 

 

就活での指標が

きみの価値の指標かっつったら!!!!

 

 

でもそんなの関係ねぇ!!!まったくそんなの関係ねぇんだよ。

 

 

きみは

生まれながらの人間国宝だよ。

大自然だよ。生命の宝だよ。

 

 

せやからな!!!

 

 

まぁーーった規格外か♪

おれすげぇ!!!!!

 

 

でいいんじゃないかな?

 

 

 

と思ったリクルート中なうの私でした!!!!!笑