アンシェントメモリーオイル講座

 

 

こんにちは♪

 

今日は高橋ナナさんの「女神の学校」の第一弾!

 

アンシェントメモリーオイル講座にいってきましたよーーー♪

 

s.ameblo.jp

 

アンシェントメモリーオイルは、

ハワイのスピリチュアルアイテム!

 

願いを叶えることを助けてくれます!

 

お願いごとを1つ決めて、

それに合わせてオイルを選んでいきます。

 

 

f:id:chatmonchy-2525:20160724233434j:plain

 

私が選んだのはこちら♪

 

Winds of Change

→困難の時期を乗り越えやすくしてくれる。しがらみから解き放ち自由に、変化に十何に対応できるようになる。環境が変わる時にGood!

 

New Life

→不安を洗い流す。取り越し苦労や、先の心配をしやすい方へ。

 

この2本でした♪

 

創造していたよりも、出来上がったオリジナルのオイルが

可愛くてかわいくて…

 

 

友人にも沢山作ってあげられるようになりたいと思いました!

 

 

アクセサリー作りにも興味出て来たよ!!!

 

 

この講座♪

女性ならではのときめきに溢れていて、

直感力も磨かれるので

 

たのしいです^^!