結婚に求める条件(心理テスト)



この間、バイト先のお姉さんに教えてもらった心理テスト(*^^*)



結婚相手に求める条件、

3つあげるとしたら何??



というものがありました。



あなたにとってはなんですか?*。



私があげたのはたしか、


1、嘘をつかない人

2、清潔な人

3、優しい人




そのあとに大事な質問…



「それでは、4つめをあげるとしたらなんでしょうか!?」




あなたはなんて答える??(*´ω`*)




私はですね、


誠実な人!!


と言いました。



これ、なんの心理テストかというと、



4つ目に言った条件が、


あなたが結婚相手に対して1番大切な条件なんですって!




私は誠実であるということを、

1番求めているんですね(*´∇`*)



これを彼氏にも聞いてみた!



そしたらね、


4つ目は、


「容姿がタイプの人」だったよ(笑)




彼氏いわく、


男性の本音はほとんどこうだと思うよ。



とのことでした!



容姿はまず最初のスタートライン。



とても大事なんだな!!!



と、改めて感じたのでした*。





あなたの結果はどうでしたか??