朝の紅茶時間


朝の紅茶タイム…これも大好きな時間です(*^^*)



いま飲んでいるのは、

トワイニングのティーパックシリーズです♪


f:id:chatmonchy-2525:20161112132146j:plain


一箱10杯分入っていて、

お値段は600円〜700円ほど。



先日行われた、新宿伊勢丹の英国フェアにて、


3箱1500円で買いました(≧∇≦)



紅茶はこの寒い時期、

身体を温めてくれます。



私は朝の白湯の代わりに

紅茶を飲んでいます!笑


これを飲むと、便通も全然変わってくるんです!!


胃の調子がよくなると、

お肌も明るくなりますからね♪



ほっとするこの紅茶の至福時間、


朝の日課になりつつあります。*♪



いまはまだ中々買えないのですが、


紅茶好きだけあって


ティーカップにも俄然興味がわいてきました。



新宿伊勢丹の、リビングのコーナーで


WEDGWOODのティーカップがたくさん…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:chatmonchy-2525:20161112132856j:plain


生で見ると、

美しすぎて美しすぎて、、


社会人になったら集めたいとおもうのでした!!♪



今日もありがとうございます*。(*^^*)