ファッションは未来への鍵

 

こんにちは!本日2回目の更新をさせていただいております。

今日も読んでくださって、ほんとうにありがとうございます*。

さとうきびばたけです!

 

今日のテーマは、

ファッションに向き合うことは、未来と向き合うことだった!

です♪

 

私はずっと長いこと、洋服を買うことが苦手でした。

 

自分がどういう風に見られていて、

これからどういう風になりたくて、

どんな表現がしたいのか??どんな印象を与えたい?

 

そういうことを、まるっきり考えてなかった!!!笑

 

だから、洋服屋さんに行っても

選べなかったんです。

 

テーマがなかったので。

 

洋服屋さんに近づくのってこわかったー!

 

 

けどね、いざ

1月からオーディションがあるということで

そこに向き合うことになったんですね。

 

それで思ったこと。

 

洋服で

心持ちって全然かわるなーってこと!

 

 

大人な服を着たら、大人になる意思を持てる。

可愛い服を着たら、これからもキュートに生きて行く意思を持てる。

 

どっちの服を着るかで、ぜんぜん未来が変わってくるんですよね!

 

もしかしたらあなたにとっては、当たり前のことなのかもしれないですね^^

けど「なるほどなー!」って私は思いました。

 

まずは形から☆

 

と、沢山の有名な人が言っているように、

私ももっと「大人で品格のある服」を選ぶことから初めていきたいと思います!

 

洋服と向き合うって

すごく大切なことなのですね!!

 

試着が悠々できる、日本って素晴らしい…*。*。

 

そんなことを思った最近です!

 

今日もありがとうございます♡