土台の部分

 

幸せって遠くにあるのだろうか。

 

人から認められたら?

好きって誰かから告白されたら?

 

そしたら、満たされるのだろうか。

 

 

私は、ずっとずっと

何か外側から満たされることを望んでいた気がする。

 

 

ステージで活躍する自分じゃなければ、

何もない自分に自信を失ったり。

 

空気みたいって言われれば、

価値がないんだって思ったり。

 

 

外から認めてほしくて。

 

 

ただね、

外から認められるのはなぜかっていうと。

 

まずは、自分を満たしたからなんだよね。

 

 

まずは、

お部屋を掃除してあげたり、お花飾ったり、

好きな服を着せてあげたり…

 

 

なんか、そういうことを

おもいっきりすべてやった先に、

 

良い声があり、誰かに何かを与えることもできるんだよな。

 

 

私は何よりまず、

じぶんって土台が整ってなかったってほんと思うの。

 

まずは、わがままに。

自分のためにお金を使うのも良いんじゃないかって。