それ、最高だろ!!!



コンプレックス。



私は小学生の時から、
「真面目だよねー!」「影薄い」

とか言われてました。


なんだかずっと長いことそれがコンプレックスで。


いつもの思考は、
「だから好かれないんだ…」


だったのね!

けど、きょう気付いた、
もうこれやめよう!!!


そのまんまでよかったじゃんか!
変わる必要なかったじゃんか。



なんかね、
彼氏から

「それ、最高だろ!!!!!!」


って本気で言われた時に。


「まじでΣ(・□・;)」

と驚いたとともに、とても衝撃でした。


一般的に、
真面目で影薄い人なんて

あんまり面白味ないじゃん!
固くてやだなー。

っておもってたけど、

それを全力で、
「最高じゃん!!!!!」

って言ってくれる人もいるんだね。


コンプレックスだったけど。

それだって、立派な個性。

デコとボコ

なんだね!