お金はトキメキに回してみる!

 

こんにちは!さとうきびばたけです*。

今日もお読みいただき、ありがとうございます!!

 

今日のテーマは、「アナタの中に循環する、お金のサイクル」です♪

 

長いこと、

「お金がなんとかしてくれる。」

って思っていました。

 

 

例えば、

声優養成所にお金を払えば、

 

何か満たされるだろう。

 

とか、

 

英会話教室にお金を払えば、

 

何か身に付くだろう。

 

など…。

 

 

なんだか、そういう風に思ってたんだけれど、

 

あくまで、そこで手に入るのは

「環境」なんですよね。

環境はもちろん大事。

 

ただ、環境だけに安心して、

自分はスッカスカ。情報は右から左…ってなると

もったいないなって思います。

 

 

お金の正体は、

紙切れではなく、エネルギーである。

 

というのは、良く聞く話です。

 

 

お金持ちの人が持っているエネルギー

=とても豊か!!なんですね。

 

その人自体が、

すごく自分を満たしてて、愛しているからこそ、

 

周りの人にも

その「豊かな余裕」を伝えることができる。

 

これが、ほんとのお金持ち。

 

なのだと、ほんと、分かってきました。

 

 

だからね、

「世間体」でお金を払うのではなく、

 

「ほんとにあなたがときめくこと☆」

「ほっと安心できること」

 

に投資するのはめっちゃ大事です☆

 

 

そこにかかるお金を、ぐるっぐる回していくんです!!

 

そうしたら、満たされるから

運気も上がっていく!

 

 

ちょっとずつ、お金の使い方

上手くなっていきたいです☆

まずは、洋服とかランジェリーとか

もっと自分を満たすことに使っていこうと思います^^

 

ごちゃごちゃの内容になってしまいました><

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます♡

 

良い一日になりますように☆