チャンスにオープンマインドでいよう♪



こんにちは♪さとうきびばたけです(*^^*)💓


今日は1日中、試食販売のお仕事をしてました🎶😊



今まで、いろんな地域のスーパーに

試食販売として潜入してきました…💡



その中でね、なんだか

豊かな人と、そうでない人の違いがわかってきた!!!!( ̄O ̄;)



その違い、なんだと思いますか!


………



私はこの違いが、


「心がオープンかどうか?」



だと思いました!!!



豊かな人は、いつも心がオープン✨


試食販売を「敵」だと捉えず、

私たちのことを「人」「嬉しい存在」「出会いの機会」だと見てくれます🤗



時々ね、すごーく実はお得なキャンペーンをやってたとしても、


貧乏マインドだと、すぐシャットダウンしちゃうんです💦



心を開いてみたら、

世界にはたくさんのチャンスが溢れているのに、それが見えてないんです(>_<)


そんなのあるはずないっておもってるから。



でもね!!!✨


豊かな人っていうのは、

世界に溢れているチャンスや愛にオープンなんです💖だから、幸せを掴む!!☺️



なのでね!


「世界は私にやさしい」という前提があった上で、


オープンマインドで生きてみると、


今まで見えなかったHappyが溢れていることに気付くんだなと💖✨ヾ(*´▽`*)ノ



たくさん試食販売で、

各地をめぐって、いろんな人と接して掴めてきました!!!✨



あなたもぜひぜひ、

チャンスにオープンマインドでいましょっ🍀☺️💕




今日もありがとうございます♡💕