ドキドキと心が動いた♪

 

 

この間演技のワークショップで、

リピテーションというワークをしていたとき、

 

男の子とペアで。

 

それで、

 

「ドキドキしてます。」

 

って言われた。

 

おう、私ドキドキされてるんだΣっておもって…

 

私もドキドキしていたんだけれども…

 

なんていうのかな、

私生活の中では、

異性にドキドキしてたとしても伝えないじゃないですか!

 

伝えないどころか、

ドキドキしちゃいけない気がして。

ばれるのが怖くて、むしろ冷たい顔を装っちゃったりするじゃないですか。

 

けれどね、

こうやって演技のワークでやってみると、

お互い素直な気持ちが交換できてうれしい。

 

わたし「ドキドキ」してもらえる存在なんやΣ

と自信がついた先日♪

 

そんでもって、

先生も、「あんなに可愛い子があんなに心開いてくれたら、おれだったらこうだよー」と言ってくださった。

 

なんだか女性として自信がついた日でした^^

 

男女が対面したときの

心の反応ってすてき!!

 

すごーく繊細に揺れ動くの。

 

それが怖くもあるんだけれど、

心がどきどきしている瞬間って、最高に女の子になれてるんだよね!

 

知らず知らず魅力があふれている!

 

 

そんな時間を楽しめた一日でした☆