ものすごく興味のあること。来年も続けたいこと

 

みなさんこんにちは♪

 

魅力的な女子とはなにか!?

研究は、私に取ってきゅんきゅんするテーマでございます。

 

魅力的な女性がよく、

女優になりきりなさい。と言うように…

 

女優・演技というのは

何か魅力の種みたいなエッセンスが埋まっているように思うのです。

 

そういうものを来年も学んで行きたい!

 

目黒シネマにもなるべーく通って、

女優研究をしたい☆

 

最近何より楽しみなのが、

映画を見に行って、

その女優について調べること。

 

その人がどういう経緯で女優になって、

どんな生活をしているのか。

どんな考え方をしているのか。

 

そんなことを考えて調べるのがたのしいで〜す!

 

今度の目黒シネマは、

『ロマンス』と『百万円と苦虫女

 

ロマンスは大島優子ちゃん主演。

百万円と苦虫女蒼井優ちゃん主演ということで期待!

 

そして、どちらとも監督が女性で

タナダユキさん。気になります!女性監督のつくる映画。

 

たのしみやなー♪

 

来年も引き続き、映画を見続けたいです!!