そうなったらどうなる?



ほんとに

自分が見たいわたしだと思えるのは、


なんにも繕ってない時



自分で自分の言葉に癒されとる




美人じゃないのに、

愛おしい


なんというか、


型にはまった顔じゃなくて

私らしく笑えている時が


なんだか愛おしいんだよね。



あ、私だ

っておもえる

そんな表情で居られるまいにちだったら。



アホでバカでひどくて

しね!!とか思ってて


怠惰でダラダラで、

なぜか、夜の世界に興味を持っている私。



あやしいかもしれんし、カオスかもしれんし、

受け入れられない、まちがってるかもしれん



けど、



そんな私を大切にしてみたらどうなる?


そこにわくわくしとるんじゃ