原石が見えている

 

 

二つの存在がある。

 

一つは、恐怖や世間体から出来た守りの存在。

 

もうひとつは、

 

なにか埋まっている。輝いている。存在している。

出したい。けど蓋で閉じられている。

 

そんな存在。

 

 

 

大切で、うれしい関係性って、

 

 

相手の中に埋まっている

このひどく純粋な場所を

 

見ることができて、信じることが出来ることだと思う。

 

 

 

いま、この場で

実現できてなかったとしても。

 

ほんとの

原石の輝きが、創る世界を

一緒に見て、ぜったいそうなるのだと感じること。信頼すること。

 

 

 

それができる関係は

最高のパートナーシップやと思う。

 

 

 

 

「あなたの原石を知っているよ。

あなたの押し込めてしまった魅力を知っているよ。

 

 

ねぇ、いつまで隠しているの?

私には見えているのに。はやくそれが見たいのに。」

 

 

それは、ほんとう。

研ぎすましたい