姫としてのパートナーシップ



こんにちは♪今日もお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)


ルミネにお買い物&喫茶店に行きました*。こういう時間って、大好きです!


f:id:chatmonchy-2525:20161017154809j:plain


f:id:chatmonchy-2525:20161017154849j:plain

(Maison de FLEURの包装可愛すぎる( *´艸`)♡)



今日のテーマは、

「姫としてのパートナーシップ」です♪



私は今まで彼氏に対して、


「こうしてほしいな〜。」ということが密かにありました。


たとえば、王子様みたいに手をとってほしいとか、

夜景の綺麗なバーに連れて行ってほしいなどです(*^^*)



それは思ってたんだけど、


「ま!しょうがない」って、彼氏に伝える前から諦めてしまってたんです。


なぜなら、「めんどくさい!」と思われたくなかったし、プライド傷つけたら大変!っておもってたから…。


でも先日彼氏から、より良いパートナーシップを築いていきたいって話があって、、(付き合ってもう4年半になるのですが^o^)



その中で、

「もっと女を自覚してほしい!!」って言われたんです。



それで、その女を自覚するっていうのは、


「もっとこうしてほしい♡」っていうことを、もっと要求して、


「それをやってくれない男はいらないの♡」ぐらいのプライドを持ってほしいということだったのです。



それはまるで、


自分がお姫様で、彼氏を王子様にするようなパートナーシップですよね。


f:id:chatmonchy-2525:20161017155435j:plain


「こうしてほしい♡」というのを伝えて、

もし、摩擦が起きてしまったとしても

それでこそ人間関係でしょ♪



と言ってくれたのであります。



私は、新しい嬉しい感覚になりました。



あなたも押し込めている欲求あったりしますか??d(^_^o)


パートナーシップに限らず、


いろんな方面で本音の欲求に蓋をすることなく、


伝えて分かって叶えていきたいですね*。



今日もありがとうございます♡



さとうきびばたけ