お気に入りの本&書き出し♪


こんにちは♡

本日も喫茶店なうです☺️


f:id:chatmonchy-2525:20151215155601j:plain


これは私が大好きな著者さんの本♡

(写真がうまく撮れなかったヾ(*´▽`*)ノ)


この方の本を読んでいると、

ワクワク…ワクワク!!

をー!いっぱい妄想して書き出したいー!

ってなります(*^^*)


美味しいコーヒーを飲みながら

ほくほくしてまーす!



そうそう♪ 

最近見つけた良いコトバがありまして、

書いておきますね⭐️


「全力でワクワクすること、楽しいこと、自分の人生が大興奮することだけをしていたら、


お金も人も全部あげます。」


そう言われたらあなたはなにをしますか?



今日もハッピーな1日でありますように🍀(✿´ ꒳ ` )♡